メジャークラフト(Major Craft) BASS PARA ビッグベイト対応 BPC-702X[ロッドインプレッション]|なまずライフ(仮

メジャークラフト(Major Craft) BASS PARA ビッグベイト対応 BPC-702X[ロッドインプレッション]

公開日: 2016/03/20 Amazon MUSKYJITTERBUG ナマズ釣り 釣り具


新しいロッドを買ったよ
物欲に負けました

春になって新しいロッドを買ったよ

新しい竿を買おうと思うことになったきっかけ
  • マスジをフルキャストしたい
  • マスキージッタバグをフルキャストで遠投させると気持ちいい
コレがすべて
BPC-702X バスパラシリーズ中、最もパワフルなモデルです。ビッグベイト専用モデルと言っても過言ではないほどのパワーとトルクを兼ね備えています。レギュラーアクションを採用しているので、重量級ルアーのキャストのしやすさもピカイチです。Length(ft):7'0"・Lure(oz):3/8-3・Line(lb):14-30・Action:REGULAR
マスジに負けないようにマックス3oz
今度はマックス3ozだぞ
 BPC-692MHよりも昔に以前購入してた竿はワンハーフマックス1.1/2OZ
似たような竿選んでみたつもりだったけどちょっと柔らかく感じたので更に竿を新しくしてみた。
チョッと実家帰ったついでに投げてきたんだけど…結果は

振りぬけないw

腕力不足だろうか?マジで竿の腰に乗せてブン投げる感覚が出来ない
マスジをフルキャストできないコマッタ
対策…筋トレするか?

つづき…マスジを持って大濠公園へ行ってきた 2016/4/4



2フックしたマスジはいいぞ!
2フックしたマスジはいいぞ!
Arbogast(アーボガスト) ルアー ジッターバグ G700-115
Arbogast(アーボガスト)
売り上げランキング: 59,535

ブンブン投げて体を慣らす

誰だって当てはまる法則に「筋肉はやり方によっては強化できる」ってのがある。この法則をうまく利用できれば、この竿を使いまわせるかもしれない。

その結果…

ぶんぶん投げてやっとマスジをフルキャスト出来るようになったよー
大いに貢献したのはやっぱりのこのおかた

いい音させてるこのルアー
圧倒的な58グラム!!!
圧倒的な58グラム!!!
この重さに慣れてくると必然的にマスジが普通に投げられるようになってしまうという…
とっても気持ちよかったですわ
ブンブン投げて、マスジぶっ飛ばす事ができてストレス解消!やっとできるこれはいいぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


このブログで釣り竿について書いてる記事
メジャークラフト(Major Craft) ロッド BASS PARA 2ピースモデル ビッグベイト対応 BPC-702X
メジャークラフト(Major Craft) (2013-04-08)
売り上げランキング: 13,811

0 件のコメント :

コメントを投稿